FC2ブログ

モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿へ 

20070602001815
今日は仕事が休みだったので舞洲の常連4名で鈴鹿サーキットへ行ってきました。

元々は会員証更新の手続きをするのとあばらを痛めてる事もあってカートには乗らないつもりだったのですが、期間限定でSSカートが乗れると言うことで、結局は乗る方向へとなってしまいました

このカートは鈴鹿のカートランドに従来からあるSカート(Sライセンスが必要)をもてぎでのカートフェスティバル用にチューニングしたものでしたが、実際に乗ってみると大きな期待とは裏腹に特にSカートと変わらない気はしました。パワーがある分安定させるのが難しいんですけどね…
ただあのカートの性能を最大限に生かすにはもっと広いコースが必要でしょうね。鈴鹿の南コースあたりなんか楽しめるんじゃないでしょうか

とりあえず今日のトップタイムは出せたので良かったです明後日のレースもこの調子を持続したいですね
スポンサーサイト
2007/06/01 23:50|カートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/100-ff93d70d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。