モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

F1ヨーロッパGP 

各チームとも天候に泣かされたレースでしたね!
一時的な大雨といえどあそこまで最悪なコンディションは93年のブラジルGP以来かも。

まぁ、あのコンディションだからこそ序盤は面白い展開になってたわけですけどあのスパイカーがラップリーダーになってたんですから
琢磨は2周目にピットに入らなかったのが裏目に出てしまった。(上位を狙えそうな時はいつもこうだ)
diapo_326.jpg



レースの結果はアロンソが久々の優勝。ランキングトップだったハミルトンはデビュー以来更新し続けていた連続表彰台記録も9で途絶えてしまった。個人的にはちょっと嬉しかったけど(爆)
diapo_362.jpg


上の表彰式の模様ですが皆さん冴えない表情ですね・・・直前に口論があったアロンソとマッサはともかく、プレゼンターとして登場したMシューマッハと仲が悪かった3位のウェバーにも笑顔なしといった感じでしょうか

スポンサーサイト
2007/07/26 18:00|F1TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/110-d12b3fe4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。