モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

暑さ対策 

来月のレースに向けて少しずつ気持ちを高めつつあるんですが、一番の難題が体力的な問題。一昔前のように好きなだけカートに乗って練習というわけにはいかないんでね…

ビリーズブートキャンプに入隊してからは筋力はあがりつつはあるけど暑さ対策はどうしたものか
今回はチームメイトのAネキからはレーシングスーツ禁止令が出たのだが、この数年必ずレーシングスーツを着てレースに出てただけに着ないと気分的に乗ってこない。昨年の様にダウンするのも避けたいけど勝負着は必要なんですよたとえどんなに暑くても…でもそんなの関係ねぇ(小島よしお)

そこで思い着いたのが、GTでも重宝されてるクールスーツです。正確に言えば冷却ベストかな。レーシングスーツの中に籠もる熱気を冷却する事で多少は快適になるのではと思ったからだ。当然暑さを避けれる分集中力も維持できるだろうし。
まぁいきなりぶっつけ本番で失敗するのもあれなんで一応試してからの判断になるね結果はまた後日に…
スポンサーサイト
2007/08/10 00:47|カートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/115-08e1c1ce

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。