モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

FIFAクラブワールドカップ 

20071214110002
昨日の浦和レッズ VS ACミラン皆さんは見られたでしょうか?
今まで親善試合ではヨーロッパのクラブチームと対戦する事はあっても、今回のように世界タイトルを争ってのガチンコ対決は中々見れない。
結果は1-0でミランの辛勝でしたが約70分もの間、ミランの猛攻を無失点に押さえていたレッズはたいしたもんです!ただ実力差は点差以上に大きかったかな
嬉しかったのは評価の厳しいイタリアのメディアが「セリエAで戦ってもUEFA杯圏内は狙えるのではないか。レッズサポーターもヨーロッパのサポーターと引けをとらないね」っと日本のレベルが認めてもらえた事。

来年は世界一になれるように頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト
2007/12/14 10:35|サッカーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/141-e31d1785

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。