モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

最高だったのは… 

先程のブログでのサッカーの話題で懐かしい気持ちが蘇ってきたので、あまり関係ないですが現地で観戦したスポーツの最高だったベスト5を発表します!まぁ趣味の範囲なのでサッカーとモータースポーツしかないですがあしからずm(__)m 

まずはサッカー部門

第1位
2002日韓W杯 イタリア代表VSメキシコ代表(大分スタジアム)

※デルピエロが起死回生の同点ゴールでスタジアムが感動の渦に!

第2位
親善試合 日本代表VSイタリア代表(埼玉スタジアム)
※憧れのイタリア代表を初めて生で見れたのとヒデのベンチスタートは衝撃でした。

第3位 
親善試合 イングランド代表VSカメルーン代表(神戸ユニバー)

※当時巷で騒がれたベッカム様を見れたのとフーリガンにビビりながら見てました。 

第4位
親善試合 ジュビロ磐田VSバルセロナ

※バルサは完全に遊んでましたねいつかはカンプノウに見に行きたい!

第5位
Jリーグ セレッソ大阪VS川崎フロンターレ

※セレッソの優勝がかかった試合でスタジアムがピンク一色になり歓声でスタジアムが揺れる様は涙が出そうになりました。


続いてモータースポーツ部門(場所は全て鈴鹿サーキットです)

第1位
2004年F1日本GP

※F1史上初日曜の予選、決勝同日実行。佐藤琢磨が一番輝いた年でもあります。 
第2位
2005年F1日本GP

※ファイナルラップでの大逆転劇とアロンソVSシューマッハの新旧王者対決

第3位
2003年F1日本GP

※初めてチケットを買ってF1を生観戦。耳ではなく体で聞くエキゾーストノートには感動しました。 

第4位
2006年F1日本GP

※翌年富士での開催が決まっていたので、複雑な気持ちで見てました。2009年は鈴鹿に戻るので絶対見に行きたい!

第5位 
2006年スーパーGTポッカ1000キロ

※真夏に二日間もべったりと観戦していたので、日焼けが尋常がなかった軽いやけどみたいになってました


といった感じですかね。
今回はスポーツ観戦というテーマでしたが、皆さんも生で体験した感動の瞬間とかないですか?

やはりテレビで見るのとはまた違う感覚になると思うので生で現地の雰囲気を感じるのも良いですね
スポンサーサイト
2008/02/22 00:23|未分類TB:0CM:1

コメント

さみしぃ_alt_str_i_F9D3.gif_
あんまり誰もコメントしてないやん
悲しいなぁ…ほんまの日記になってるね
これからも頑張るんだよ
いづ_alt_str_i_F9A4.gif_ #jh9yyTnY|2008/02/25(月) 00:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/162-8dee170b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。