モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

北京五輪 

20080824020804
こっちでは久々の更新ですmixiの利用率が増えたのとブログのログインができなかったので放置状態になってましたこれからはまめに更新していくようにします。

さて数ヶ月前までは「まだまだ先やなぁ」って思っていた北京五輪も気が付けば明日が閉会式。あっという間でしたね。

この二週間はテレビにかじりつきで色んな意味で楽しめました。壮大な開会式で感動してたら少女の口パクと花火のCG合成で落胆そして大きな期待を賭けられてた柔道、野球、陸上は期待を裏切る結果になってしまいました!まさに「な~にやってんだよ!ため~」と織田裕二ばりにキレてみたくなりました(笑)

逆に北島康介の連覇、ソフトボール念願の金、体操の最下位から逆転の銀など感動した場面も多かったですね個人的にはフェンシングにかなり惹かれてしまいました。何かおもしろそうスポッチャにフェンシングコーナーとか作ってくれないかな


あとは世界の凄さを見せ付けられた大会でした。競泳のフェルプスの8冠も凄すぎるけど、やはり陸上短距離のボルト!これはすごいのが現れたなぁ。

100mは最後流しての世界新世界最速の欽ちゃん走りです。続く200mでもおそらく破られる事はないだろうと言われたMJ(マイケル・ジョンソン)の記録もあっさり塗り替えてしまった若さもあるしあのパフォーマンスも気に入りました

オリンピック各競技で色々と勇気づけられ良い影響も受けたので、まずはこの勢いを三木耐久に活かせればと思います
『優勝は世界記録ラインですね(某競泳金メダリストの決勝前のインタビューより)』

その前に走れないイライラを落ち着かせる為に明日のスーパーGT観戦してきます!今、鈴鹿に到着したけど大雨…明日は晴れてくれぇ~

また時間があれば現地の雰囲気をアップしていきます
スポンサーサイト
2008/08/24 02:07|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/178-5cb18d14

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。