モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

舞洲耐久シリーズ最終戦~第一章~ 

朝起きると何と雨願いは通じたがちょっと降りすぎじゃないフルレインまでは望まないけどチョイ濡れくらいがベストだったのだが…

カート選択順は4番目をGETまずまずかな。でもカートのデータが手元にあまり無かったのでどれを取っても一緒かなって感じだったこともあり16号車を選択した。


《フリー走行・予選》

最終戦は90分ではなく100分レースになるのでフリー走行は10分短縮。予選方式も雨の為、従来の1ラップアタックではなく10分間走行によるベストラップによるグリッド決定となる。
濡れてる路面はあまり無茶はできないので80%くらいの力で走ったがこれが意外にも4番目のタイム突っ込みすぎず小回りのラインで走ったのが良かったのかな。

予選上位結果
PP BLITZ HONDA
2位 シンクロ
3位 MAHALO
4位 ポムノッキー
5位 日向

やはり雨のコンディションはベテランチーム強しの結果になりました
さて大荒れの予感がする決勝は一体どうなってしまうのか
スポンサーサイト
2008/10/15 01:44|カートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://19791007.blog87.fc2.com/tb.php/183-506f6ad5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。