FC2ブログ

モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第1回阪奈耐久レース~新たな歴史の始まり~ 

スポーツカート阪奈での耐久レースの日がついに来ましたここで本格的に走るのはまだオープンして間もない頃に『裏耐』でレースして以来です(過去の日記参照)

関西屈指の高速レイアウト、しかも出るメンツも舞洲シリーズの常連+阪奈の常連。かなり緊張感のある戦いになりそう。そんなレースを盛り上げるかのように天気は雨この天候が雨を得意とするうちのチームにとって良い流れになった。
さて恒例のカート選択くじは4番目を引いたが、あまりテストデータを持ち合わせてなかったので前日の走行で相方の五次元さんが乗っていた8号車をGET。まぁ末広がりと言うことで期待しましょう!(笑)

予選は下馬評通りに五次元氏がどんどんタイムを刻んでいっていた。これでポールポジションを確信して俺に交代していったのだが…土壇場でBaby Faceがタイムを更新してまさかの大逆転劇となった

予選上位結果
PP Baby Face
43秒03

2位 はぐれエース実力派43秒23

3位 FORZA
43秒70

4位 WAR DOG
44秒10

5位 飛鳥
44秒27
スポンサーサイト
2008/10/31 23:51|カート

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。