モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

三木耐久シリーズ最終戦 

舞洲、三木と併せて参戦してきた今年のシリーズ戦も今回の三木耐久が最終戦。

我がチーム「For-Est」はまだ数字上ではチャンピオンの可能性は残ってるものの確率的には皆無に等しい状態でランキング1、2位の「ハイジ」の2人が絶対的に有利今回の内容によっては相方のkimiくんが逆転チャンピオンが狙えるかもしれなかったのでうまくサポートが出来れば良かったのだが…(同じチームでもポイントは個人に付くのでチャンピオン争いは2チームの4人に絞られてる状態です)

カート選択順はくじ運なく4番目3号車を選びましたがポテンシャルの低い、う○こカートです
予選も期待通り?の4位となりました。

スタート担当はkimiくん。狙い通りスタートで1台を抜いて3位に浮上!絶好調なカートにのる前の2台に序盤こそ付いていけてたけど徐々に差が離れていった所で最初のドライバーチェンジ。効率の良いチェンジでコースに戻ると2位に上がっていたさらに運が良い事にトップ走行の「ハイジ」がペナルティで後退しついにトップにたつ
ただ相手のカートはかなり速いのでペナルティで開いたマージンもどんどん縮まってきましたレース中盤からは常にテールトゥノーズの状態でトップをキープしていて、うちが先に最後の交代を済ませ続いてハイジも最後の交代。コースに合流する一瞬の隙をついてkimiくんが前に出た!
「よっしゃぁこれで後は抑えるだけ」と半分優勝を確信してましたが、残り2周で抜かれてしまい健闘も実らず2位でチェッカーとなりました

しかしあれだけ悪いカートでよくぞここまでという感じだったのでこの結果には満足です。
これで三木シリーズのランキングは4位で終了となりました。次はいよいよ真冬の祭典『舞洲8時間耐久レース』です!速さだけではなく作戦、経験、団結力、全ての要素が揃わないと勝つのは困難なレースなので、レースまでは1ヶ月ありませんがしっかりと準備をしていきたいと思います
先にチーム名考えやんとな
スポンサーサイト
2008/11/11 22:17|カート

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。