モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

侍JAPAN国際試合初陣 

20090321130809
WBCといえば世界ボクシングコミッショナーの略。というのはほんの数年前までの話で今はワールドベースボールクラシックでお馴染みですね!

さて好きなスポーツ選手は?と聞かれると数多く思い浮かぶがその中でも尊敬するスポーツ選手ベスト5はアイルトン・セナ、ロベルト・バッジョ、中田英寿、佐藤琢磨、そしてイチローである。

そのイチローがWBC日本代表として大阪で試合をするメジャーに行ってから日本で試合をする機会も滅多にないとなると観に行かない理由がない(実は昔はそんなに野球ファンではなかったので生イチローはまだ見たことがなかった)
京セラドーム大阪で行われるオーストラリア代表との強化試合のチケットを迷わずGET幸い宮崎でのフィーバー前に購入したので席はまずまずの所でした元々、日本代表などのナショナリズムの強い試合は競技に拘わらず好きなのでこの荘厳な雰囲気は最高です場内もメジャーっぽい空気でした
イチローが何かアクションをすると割れんばかりの歓声とどよめき。こういうファンを魅せる振舞いができるのは一流プレイヤーならでは!残念ながら今日の試合は凡打続きで調子が悪かったのですが、途中交代させられたのに抗議のブーイングがでるのは流石カリスマですね

試合はチーム全体は良い感じ流れでどんどん控えの選手が試されての快勝だったので、登坂予定だった我らがタイガース藤川の出番もなしでした(これまたブーイング)

明日は松坂が先発予定らしい。できれば明日見に行きたかったかなぁ
スポンサーサイト
2009/02/25 13:06|未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。