FC2ブログ

モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

舞洲阪奈耐久シリーズ【エピソード4】第2戦in阪奈 

桜も見頃な時期になってきましたが、花見気分はそっちのけで今シーズンの第2戦を迎えました

開幕戦の舞洲に続き今回は阪奈ラウンドです。前日に雨が降り、レース日は我がチームに有利なウェットレースになるのかとテンション上がりかけていましたが願い届かず晴れてしまいましたテクニック、経験が重要視される舞洲と違って阪奈はドライバーの軽量化が求められます
作戦でカバーできる部分にも限界があったので2週間前から集中減量!何とか3kgは成功しましたがまだまだ足りんなぁ相方の五次元さんの体重を聞いて更にがく然

チャンピオンチームのシンクロが今回は不在といえどこれは開幕戦より厳しい展開を強いられそうだ。まずはカート選択くじで良いとこを引きたかったのだが…やっぱり今年はくじ運がない出場9チーム中8番目です次は俺が引かない方がいいのかも

〈予選〉
選んだカートは21号車だがポテンシャルの方は???な感じです。今回はレースはフルコースを使い予選がショートコースを使う変則ルール。予選は1周アタックのチーム2人の合計タイムでグリッドを決定!
ポールポジションは現実的に狙えそうにないのでスタートで有利なイン側のグリッド。つまり奇数グリッドを狙いたかったのだが思ったようにタイムは伸びてくれず、まさかの後方グリッド6位に沈んだポールは開幕戦に続きシルバーアローが2戦連続で獲得した。
アプリピスタ危うし

予選結果
PP シルバーアロー(70秒81)
2位 BabyFace(71秒10)
3位 アンノーン(71秒13)
4位 MAHALO(71秒13)
5位 宝山(71秒69)
6位 アプリピスタ(71秒73)
7位 アルテラーレ(72秒18)
8位 日向(72秒31)
9位 テールトゥノーズ(75秒48)
※3位と4位は同タイムだがベストラップ速かったアンノーンが3位獲得。
スポンサーサイト
2009/04/10 13:32|カート

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。