FC2ブログ

モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

あれから15年 

20090507134010
毎年、5月1日になるとあの悪夢が甦ってきます。
イモラの悲劇によりアイルトン・セナが亡くなってからもう15年が経ちました!当時中学3年生だったのですが、その時生きていた年数分あの事故から経過した訳ですがあの事故の事だけは最近の事のように感じます。学生時代の記憶は薄れてきてるというのに

F1ファンでもセナを知らない世代が出てきてるのは少しショック写真はセナの人生を綴った書籍で付録には学生時代の成績表とかF1の年間パスなど(もちろんコピー)ファンにはたまらない内容となっています!価格はちょいとお高いですが
スポンサーサイト
2009/05/01 13:37|モータースポーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。