FC2ブログ

モータースポーツ、カート、日常の出来事、について熱く語ります。

プロフィール

Nッキー

Author:Nッキー
関西レンタルカート育ちの自称バトルマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

J1チーム日程表

天気予報

天気予報

F1 NextRace!!

YouTube人気動画リスト!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

舞洲阪奈耐久シリーズ【エピソード7】第3戦in舞洲 

6月に入りじめじめとした気候でいよいよ梅雨の時期でしょうか。

第3戦は舞洲ラウンド!目標はシルバーアローの開幕3連勝阻止開幕戦の舞洲ラウンドではピットインの大渋滞に3度も引っ掛かる作戦上の失敗もあり3位になったので今回はリベンジです。

毎度の事ながら事前の練習量、減量も不十分なんで、やはり頼ってしまうのがカート選択のくじ運過去2戦は俺のくじ運が悪いので、相方の五次元さん、べんじゃみ監督と相談した結果じゃんけんで負けた人がくじを引く事にしようと決めました。

さて当日、ゲートオープンの8時に集合予定が監督到着せず結局五次元さんに運命のくじを託しましたさて、くじの結果は…



エントリー13台中8番目やっぱり我がチームはこういう運命なのね
前日の走行でまずまずのポテンシャルを発揮していた17号車が奇跡的に残ってたので迷うことなくGETさてどこまで踏ん張れるかな
スポンサーサイト
2009/06/08 13:38|カート

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 POWER OF DREAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。